Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月7日を表示

いやーゆっくり。

ひさびさにのんびりDAY

起床!ゆっくり風呂入る。
ゆっくりしすぎて微妙に遅刻しそうな雰囲気。
速攻で着替え、DASHで学校へ。
なんとかギリギリ間に合ってよかた。

昼前に終了、昼飯食べて帰宅
そして

ぐーぐーぐー…

18時起床。今日はポイント5倍DAYなんで買い物に。
いつものごとく暗算しながら買い物。
前回の○割引、の繰上げを頭において計算。
今回は見事ピッタリ。Yes!!!


そういや昨日書き忘れたけど、バイト先のフロア長に
「世渡り上手」の称号をいただいた。
バイト始めるまでは人見知りが激しい子だったけど、何かバイトやりはじめて少し変わったかな。
まぁ自分的には軽い笑いを提供しているつもりなんだけど、それが世渡り上手ラシイ。

例:
F長 「T君世渡り上手だな」
俺  「いやーやっぱバイト始めて、変わりましたよ」
F長 「そうなん?やっぱ俺の指導のおかげか」
俺  「もちろんですよ~F長のようになりたいですからww」
F長 「ちょwwおまww世渡り上手wwっうぇww」

みたいなノリ。まぁあくまでも例だから察してください。
ただ、やっぱ大人はいいね。比較的落ち着いてるし。
クラスのやつらはガキっぽいっていうかウルサイっていうか
ぎゃーぎゃー騒いでるっていうか、そんなノリが嫌いw
お前らもっと静かにしろヴォケって言いたい。言ったら言ったで騒ぐから言わないけどさ。
こんなだからクラスの奴らと合わないのかな。
まぁ16歳の時、精神年齢チェックしたら20代だったからな…。

明日はバイト。もちろん授業もアルケド。
バイト、頑張ろう(何



12月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理


(1/1ページ)