Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月24日を表示

無線

とりあえず家に到着してからワイヤレスの設定をして、寝ました。

以下24日のこと。
姉がうちのアパートの近くのイオンに行きたいというので行くことに。
まぁ女と男の買い物時間の違いって仕方ないわけで
俺と父はさっさと廻りましたが母と姉はのんびり。
まぁこれが恋人だったりしたらあわせる気にもなるんですけd
とりあえず服とバッグと靴を買ってもらいました。ウレス
そして俺の運転で実家に帰ってきました。
帰りは高速が復活したんでなんと3時間かからず。
3~4倍違うんですがw
父も微妙に車の話をしてくれるようになった。ちょっと期待。
まぁ保険とか税金のことを考えると軽4になりそうですが、それでも十分です。

まぁ実家はやることないんで、ボーっとすごすとしましょう。



12月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)