Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



エンタ

たまには普通にブログ。
今日久しぶりにエンタみたんですよ



お笑いブームとかで色んな芸人が出てきてるのは他のお笑い番組見てるから知ってるものの、
…?、ってのが素直な第一印象。

最初のころの芸人達は、ほとんどがバライティ番組に出るようになっちゃって忙しいのかもしれんが・・・
まぁエンタってもともとエンターテインメント番組ということで始まったらしいけどさぁ…(歌とか踊りとか?

wikiにも書かれてるけど
「芸のレベルが低下、テロップ・音声などによる過剰演出、などの指摘もなされ始め、視聴率はピーク時に比べて低迷してきている。」
wiki抜粋。

まぁなんというか、一気に人気でると大変なのもわかるけども。
やっくんとかすごいかわいそうw
一気に人気出て徹子の部屋に出演やCDデビューをするも、今じゃエンタくらいしか見ることができない。
まぁ基本的に客の返答が軽く下ネタ入ってて面白いけどね。客が面白いということで。
あばれヌンチャク結構好きだったんだけどなぁ…。

まぁ現在バライティ番組に出てる中堅?芸人を見ると、ほとんどが喋りで笑いを取ってた芸人さんな気がします。
芸能人イジりネタや、日常のあるあるwwにつっこむネタとかが流行なのはわかるんだけど…
決まって長続きしてないよね。
あと音楽に乗せてネタ展開するのも、難しくなってきたように思う。


まぁ結局のところ好みの問題なんだけどね…
個人的には喋りとショートコントが。

今日見てた中では「ナイツ」がいいかんじでした。
あそこまでツッコミ無視して間違って話し続けるのには驚いたわな。

このまま番組終了にならないようにがんばってほしいものです



7月6日(日) | トラックバック(42) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)