Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年7月を表示

はじめての中身有blog

はい初めての更新です。こらそこ、テストを兼ねて何回か投稿してただろ?とかイワナイ。
とりあえず本日の出来事の前に本日の大まかなスケジュールをば。

朝9時半からバイト。
1時くらいに昼休憩。
3時くらいに15分休憩。
6時終了。
6時半帰宅。
8時からROでGvG。
10時終了以下略。

はいここで疑問が表れます。
「お 前 い つ 勉 強 し て る ん だ。テ ス ト だ ろ。」
はいそれは置いといて~。
実際の行動をば。

朝11時に起床(ん?
12時からバイト。(ん?
3時昼休憩(ん?
6時終了。(ん
6時半帰宅。(以下略っていうか完璧に守れました
うん。最後のほう計画通り!やったね( '▽^*)^☆........................ゴメンヨorz

ま、心機一転出来事でも語ります。起きてから必死に自転車をコギコギしてバイト先に到着。
普通免許は持ってるんですが何せ学生。まだ持ってません。てか車買うためにバイトしてます。

で、話は飛んで、3時の昼休憩の時外に出てご飯を買いに行きました。その途中見たものそれは…

フェラーリ!!!

いやぁ、赤い…カッコイイ…写真取りたかったのですが携帯を控え室に忘れました_|~|゜
気を取り直してそれからバイトに。6時半無事帰宅しました。帰宅したなりサークルの先輩から「今家?」というメールが。
渡したいものがあるから今から行くわ、とのこと。(家近いんで)
先輩に動いてもらうのも悪いんで自分で行くことに。何もらえるのかなーと思ってわくわくして行ったら…

ぇ?ナンデスカコレハ。酒とツマミ?んなこたわかるよ。なんで僕に回ってくるんですか!!→家近いから。
あ…はい。としか言えなかったよ。まぁいいや。一人で宴会します。
では簡潔に自分のやってるROについての雑記。
毎週日曜8:00~10:00はGvGっていってギルドとギルドのぶつかり合いです。某同盟で参加してるんですが、ってかわかる人は画像見たらわかるわな。
ま、スタート!

…全くウゴケネ

開始ちょっとで暇防衛。

糸冬。
んじゃ今から課題のレポート作成でもしますよ。それではノシ



7月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | myblog | 管理

test

流行に乗ってみるテスト。
っつーことでblogやってみることにしますた。



7月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)