Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



ながすぱ

土曜にHちゃんとナガスパにいってきました。
プールに行って温泉入って買い物して花火見て帰ってきました。
プールはさすが小中高夏休み最後の土曜ということで人人人!物凄い混んでました。
というわけでHちゃんと二人で流水プールと波プールで揺られてました。
あ、日焼け止めは塗ったんで特に日焼けもせず大丈夫でしたよっと。
が、下にあるような変な日焼けの人が居たらそれ俺でs
顔は付けないつもりが、不慮の事故(?)により全身びしょぬれになって、整髪料と海水が混ざって頭も気持ち悪い感じ。
なので温泉いってきました。中々きもちよかったーきれいだったし安かったしよしとしましょう。
次にジャズドリームで買い物。
目的はHちゃんのカバン。結構大きめのA4サイズのが欲しいらしい。
回りに回ったんだけども気に入ったのがみつからんくて延期w
ただその途中、お互いの共通の友人にばったり出くわして世界って狭いなぁと思ったりも。
んで花火ー。20分くらい?結構勢いよくバンバン打って終わりw
最近の花火ってタコさん花火とかウサギさん花火とかあるんですか。
あれが上がった瞬間客席からは笑いが起こってました。
すごい楽しかったんでまた来年も行くつもりです。

さて土曜のことはこれくらいにしておいて水曜のこと。

浜松にちょっと書類を出しに行く用事ができたんで、Hちゃんと小旅行がてら日帰りで行ってきました。
隣のフィジーに知らせようとも思ったんだけども実家で車いじってるみたいだかr(ry
んで書類を出して、そのあとは買い物してました。
延期になったカバンめぐりの旅。
おっきなイオンを2個回った末、1個気に入ったのがあったらしくそれをプレゼントしました。
大事に使ってくれると嬉しいですよっと。
さすがに日帰りは結構しんどいなぁ7hくらい運転だしね。
まぁけど、一人で行くよりも数倍楽しい旅だったと思います。
何か疲労からか、文章が支離滅裂なきがすw
まぁゆっくりねるとしますZzzz



8月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

花火

たこの花火でたこ焼きを作りたいと笑っていたあなたの笑みはステキでした
でもうさぎの花火を飼ってみたいというのはどうかと思います。


 by yumeko | 8月31日(金)

このゆめみがちめ!

一言もいってねえよwww
妄想乙!


 by べぃえヴぇ | 8月31日(金)


(1/1ページ)