Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年3月を表示

さて

そろそろマンションに帰らねばーと思っているべぃえヴぇです。

実は前に鬱状態と書きましたが、大学を休学しようかしまいか、更には退学しようかしまいかくらい悩んでました。
実家に帰って専門学校に通う等考えたんですが、結果的にもっかい考え直して頑張ろうということになりました。
万が一もう限界と思ったら諦めるつもり。
4年じゃ卒業できんだろうけどまぁそこらへんは仕方ないとおも。
対人恐怖というか、人と接するのがずっと億劫だったりしてましたよ。ま、今もそうなんだけどね。


さて、上のような感じで書いてたら余計にくらーくなっちゃうんでここで話題を転換。
もう実家にいる日も残り少ないということで空いてる日は基本彼女さんに会うようにしています。
今日はバイトということでバイト後に一緒にご飯食べに行こうぜーと誘ってみました。
近くにある某猫喫茶に。夕食とパフェを食しました。

今日もHちゃんは最高です。
お気に入りって言うつもりが、ぽきにいりって言ってるし
生爪剥ぐぞーっていうつもりが(どんなつもりだ)、なまはげって言ってるしw
Hちゃんといると笑いまくってるきがする。かなり楽しいです。癒されます。
が、実はうちら二人とも、表向きはおとなしいんです。
まぁあれです俗にいうツンデレなのかもしれない。

べ、べつにちゅーくらいしてやってもいいわよ!
べ、べつにしてもらわなくてもいいわよ!

どうみてもツンデレカップルです、本当にありがとうございました。



3月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

蟲師

今日から蟲師ロードショー!
ということで映画館のある近くのイオンに行ってきました。

朝10時半に夢子を迎えに行き
11時に着いて
13時からのチケット買って
ゆっくりご飯

な予定

↓以下現実↓
朝9時半起床
準備完了、メールをする
が、しかし夢子の応答はない
連絡ついたのは10時38分。
夢子「ハァッ!!!ほんとごめん…今日一日怒っててもいいから(TT)」
とか言い出す始末w
とりあえず11時ちょいに夢子が準備完了したそうなので迎えに。
それからまぁ時間はずれつつも予定通りの行動をして蟲師見てきました。

漫画本を読んでたわりに…あまり意味がわからn
あっ!ここはあの場面だな!ってわかるくらい。
あとは・・・中途半端だなおいwwwwってなる感じ。



3月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | myblog | 管理

とりあえず

エアロつけました。しゃくれさんです。
地上高10cmくらい?らしい。
とりあえず坂道とか路肩とか気をつけんとなー。

さて実家に帰ってすることといえばHちゃんと遊ぶことです。
帰ってから何度か遊んだかな、が、遊び足りないのはいつものこと。
車内がぬいぐるみだらけになるのは仕様です。
りらっくまとかマリオのとかetcetc…。
マリオのクリボーとハテナブロックのぬいぐるみがアツいです。
クリボーは後頭部を叩くと「ペコッ」って言って(踏んだ音)、何回か叩くと死亡音が流れます。
ハテナブロックは「チャリーン」つってコインゲット。10回で1upというもの。
結構頑張って取ったのはないsy

バレンタインのお返しはちゃんとやりました。
抹茶味のチョコ&キャンディーとりらっくまミニタオル&Q10キャンディーをリラックマ紙袋に入れて。
リラックマばっかじゃねーかと。ゴメンナサイ。

前々から計画していたペアリング買い直しも決行しました。
Hちゃんが日ごろのストレスからやせ細ってしまい(?)最初にそろえたやつがあわんくなったんですよ。
んで買いなおしに至ったと。
何か文字も彫れるみたいなこと言われて、照れるじゃねーかとww
付き合った記念日と、お互いのイニシャルを彫ってもらうことにしました。
これからはぴったりサイズなんだからちゃんとつけてよね!

そんなHちゃんは俺をほったらかして木金とゼミ旅行とやらにでかけました。さびしい限りです。
ほんとにゼミ旅行かどうかは帰ってきたら問い詰めるとします(冗談
あ、2枚目は整形前の写真。






3月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | myblog | 管理

ネタ

はいどーもーべぃえヴぇです。
最近アレですね。暖かくなってきましたね。




と漫才風に書き始めてみたんだけど、1分2分でネタが思い浮かぶわけもなく(しかも℡しながら)

ちなみに毎日℡してます。
とくに話すネタとかなくてほんと申し訳ないと思ってるんだけど
それでも毎日少しでも声が聞けるといい気分になれます。
もう少しで会えるよーいっぱいあそぼねー



3月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(8) | myblog | 管理

ネタ切れ

医「奥さん…残念ながら旦那さんのブログには…」

医「ネタがありません」

奥「そ、そんな…」

旦「…だから毎日リログしても投稿されてないんだな」

--------------------------------------------------------------

医「奥さん…残念ながら旦那さんの精子には…」

医「タネがありません」

奥「そ、そんな…」

旦「…だから毎晩セックルしてもできなかったんだな」


--------------------------------------------------------------

いみわからん流れでスマソ



3月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(6) | myblog | 管理


(1/1ページ)