Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



蟲師

今日から蟲師ロードショー!
ということで映画館のある近くのイオンに行ってきました。

朝10時半に夢子を迎えに行き
11時に着いて
13時からのチケット買って
ゆっくりご飯

な予定

↓以下現実↓
朝9時半起床
準備完了、メールをする
が、しかし夢子の応答はない
連絡ついたのは10時38分。
夢子「ハァッ!!!ほんとごめん…今日一日怒っててもいいから(TT)」
とか言い出す始末w
とりあえず11時ちょいに夢子が準備完了したそうなので迎えに。
それからまぁ時間はずれつつも予定通りの行動をして蟲師見てきました。

漫画本を読んでたわりに…あまり意味がわからn
あっ!ここはあの場面だな!ってわかるくらい。
あとは・・・中途半端だなおいwwwwってなる感じ。



3月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

映画:

次回、映画はパフュームをお勧めする

 by フィジー | 3月25日(日)

hm

おもろいん?

 by べぃえヴぇ | 3月26日(月)

Re:

http://news.livedoor.com/article/detail/3055625/

友達が女と見にいって、途中でその女がトイレに逃げ込んでしまったという幻の映画


 by フィジー | 3月26日(月)

なんと

トイレで何をしていたかは御妄想にお任せしますってか。

 by べぃえヴぇ | 3月27日(火)


(1/1ページ)