Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2008年5月を表示

さてさて

勉学とバイトに励んでいるべぃえヴぇです
現状それなりに稼いでそれなりに勉強しています。

1回目の模試で32/45点で60人中3位。
んで今日2回目の模試だったんですが、2択まで絞ってからハズしまくり、23/45点
まぁこの1週間、急に冷え込んだせいか体調が悪かったのと、日曜にバレーの試合があったのも原因です。
あと教室がうるさかったのも。どうもうるさいとだめです。
特にマークテストだと「ああもうウルセー、3番でいいやもう」ってなります。というかなりました。
おかげで最初のほうのマークが

3、3、1、1、5、5、2、2、4、4・・・・

さすがにwwww

後半から取り戻し、23点取ったならまぁ及第点ということです、自分の中で。

バイトはまぁ4ヶ月↑経ったんでもうほとんど慣れてます。
が、社員さんのさじ加減で働く時間が左右してくるのがちょと体力的につらいところ

まぁがんばってます。
奨学金の返済とこの学校の金と、色々金のいることばかりで。
まぁスロ貯金食いつぶしながら、なんとかやっていってます。



5月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)