Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年5月を表示

ども

どうもお久しぶり。
とりあえず近況をば

頭痛のほうはたまーに出る程度になり少し落ち着いてます
まぁ出たときものすごいしんどいんだけどね。
んで最近PC起動するのが面倒というかそんな状況だったのでブログもさぼりぎみでした。
最近、昔参加していたソフトバレーボールチームに顔を出してます。
最初は体育館のドアの前で躊躇してました。(顔あわすのが億劫に感じて。)
が、まぁ勇気をだして踏み入り、スポーツを通じて少しずつ精神的に元気になりつつあります。

さてさて。
最終的な5月収支……+17万

特役解除しても天国行かないとか、B(多分)が3連ループとか泣けるwww
ま、最終的に+なんでOKですよね。



5月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

CTスキャン

今日朝から病院に行ってきました。
臨床施設が200(?)超える病院で初診の場合、3150円取られるんですね。
開業医からの紹介状があれば要らないらしいけど。
何かそんな条例があるとかなんとかで3150円とられました。(受付のところに「○○法 第○条~~~」みたいな紙が張ってあった)
んでま、受付済んだのが11時。診察受けたのが1時半。
面白い漫画も置いてないし、暇で暇で仕方がなかったですよ。
診察受けて、終了と思いきや
「CT取ります?」
との提案。
こないだ、CTは予約が必要みたいに書いたけど、MRIと勘違いしてたみたいです。結局CT撮れました。
で、結果は別にどこも異常なしとのこと。

前に何度も発病させてた”副鼻腔炎”たる炎症も見られないとのこと(鼻と眉間あたりが炎症するらしい)
とりあえずホッとしたものの、じゃあこの頭痛はなんぞや、と思ったりもします。
脳的には異常は見られないので、やっぱり精神的な面が大きいかもしれないね、と先生に言われました。
とりあえず頭痛薬を出してもらい、様子を見ることになります。


そういえば先日、家で姉と姪とまったりしてたら、義兄さんが珍しく早く帰ってきました。
珍しく仕事が早く終われたそうで、うちに立ち寄ったそうです。
そのとき姉はDSで「秘宝伝・番長・吉宗」をやってました。
元スロッターな義兄は食いつき、早く仕事終わったから久しぶりにイキタス…みたいなノリになって。
「りょうちん行こうぜ!ほら姉ちゃん説得してくれよw」(ちなみに姉夫婦にはりょうちんって言われてまs)
みたいになって。
まぁその日俺は行く気なかったんですが、誘われたから仕方ないなぁとwww

行きつけのところに到着し、目ぼしい台を…早速ゲット。
天国で10連荘後、300-600のRT解除が2,3ループしてる台でした。んで380?くらいまで回ってたかな。
640付近のゾーンでRT解除。9000円かな。
その後天国入ったらしく、1G連も加わって一撃4989枚。
9万勝ち。義兄のほうはというと…出て飲まれ出て飲まれ。北斗赤7、BB2回糸冬とかカワイソスなことに。
26000円負けたそうです。
姉夫婦の家計が苦しいのを知ってる俺は、スッと2万渡しておきましたとさ。
結果7万勝ち。現在5月の収支+26万yen也


久しぶりにROの話。
なんか垢ハックがはやってるらしいね
Irisで有名な裸サクロさんも垢ハックにあったとかなんとか。
ひどい世の中だな…皆さん気をつけましょう。
垢ハックかかったかもと思った場合
ネカフェ等の別PCでパスワード変更が効果的らしいです。
まぁ詳しいことは詳しいサイトを勝手に見てくださいね!



5月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | myblog | 管理

さてさて

保険証がきたので来週頭でも病院に行く予定のべぃえヴぇです。

が、即CTされるわけじゃなく、まず診察受けたからCTの予約をして、という感じらしい。
なんともなけりゃいいんだけどね、ただ大関の栃東がいつのまにか脳梗塞になってたというニュースを聞いてちょっとビビり気味。
まぁ栃東と俺はかけ離れてるわけだけど、気づいてないうちに起こっているなんて聞いたらやっぱちょっと不安ですね。
精神的にはとりあえず落ち着いてます。恐らく。
ま、今日は色々とあったけどもね。
おやすみなさいませー



5月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

モードB(ry

まぁあれです。
簡潔にいうと番長オモスレー(^ω^
今日は座って1k円でなぜかあたりました。
特にゾーン内ってわけでもなく。
出目的に
弁当|弁当|赤7
リプ|バー|ベル
ベル|リプ|リプ
だったかなぁ…。
左リール、中リール的に弁当だーと思って目押ししたら…
右リールがこれで止まって。操ちゃんが「ボーナス♪」と言って出てきました。

え?え?ってなりました。
んでそこから天国に入り、前兆中に3連チェリを2回見たり。
全閉からチェリで次回予告→3連チェリとか気持ちよすぎ。
が、なんと1G連が全くひけない。こんな日も珍しい。
むしろ青7がひけない…結局BIG4、Reg5くらいで1300枚交換して終えました。
まぁ1G連引かずに9回も天国続いたならいいほうか。+25000yen。

父と行ってたので、父のところに行ってみると
5連荘?くらいしてて微妙に積んでました。
んで番長でおいしそうな台も転がってないので換金し、父の隣で見てました。
が、父が一箱遊ぶというので、俺も5000円だけパチンコすることに。
4k円目で8-9のWリーチ魚群!9で当たった!
次!2で止まり。はいはい1set1set。
結局7800円換金の3800円プラス。

スロとあわせて+28800円。まぁ勝てるだけOKですよね。



5月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

モードB放置うめぇwwww

実家で療養中です。精神的にはやっぱ少し余裕が持てます。
連休も明けたことですし、病院に行かなきゃなりません(保険証がもうすぐ再発行されるんで。)
体調的にはまぁぼちぼち。たまに頭痛で一日中横になってるときもあります。

さて。5/6は俺とHちゃんの一周年記念でした。
あいにくの雨で、考えてたところにはいけなかったんですが、二人でぶらぶらして楽しい時間を過ごせたと思います。
というか俺が原因でHちゃんを怒らせちゃって、ずっと危機的状況だったんですがなんとか許してもらい、一周年を祝えた感じです。
これからもHちゃんに忠誠を誓おうと思いますた。頑張ります。
楽しい思い出ばかり作りたいと思ってます。

さてさて。秘宝伝の高設定に座っても、
・解除できない病
・BIG引いても伝説に入らない病
・伝説速攻抜け病
な俺が来ましたよっと。
打っててもイライラするし天井喰らうしで秘宝伝の怖さを再認識…
というわけで題名にもあるように最近番長を打ってます。
つっても番長についてはほとんど初心者なんだけどね。
とりあえず座る(座りたい)台は、モードB濃厚台
そもそもモードB放置で転がってることはほとんどないと思うんですけど…
何かうちの地元のホールは、打ち手Lvが低いというかなんというか。
前回が明らかにモードBなRT解除なのに放置とか
DDT打ちしないとか(これは秘宝伝において顕著かも)

というわけで19時に父はパチンコ俺はスロットの島に出動しました。

まず低設定ぽいけどモードB濃厚台に座れました(前回850~913G解除で、360Gくらいの台)
14000円で青7(850~913G)
うほwwwwwwと思い、そのBIGでピューン3年D組ー1G連で赤7と。
赤7はあっさり終わり、天国に期待も128Gスルー。
追いかけたところ、下皿飲まれたくらいにREG(250~313G)
天国に期待…!して打ってみると50Gくらいにあっち向いてホイでパンダ登場。REG。
連荘に期待するも128G抜け。無難に台移動。

移動した先は、またもB濃厚台。しかも"一応"札台。しかも600ちょいまで回ってる。
何で捨てるんだろうと…寧ろ何で余ってたんだろうと。
履歴見てみると、深いRTで2回ループしてました。(1k↑と850~913Gで。)
前の台での出玉全部飲まれて、追銭5000円したところで解除REG。(850~913)
秘宝伝じゃあるまいしなんでこんなREGwwww泣けるwww
と思いながらも、天国に逝けたらしくそこから連荘。
JACハズレ3回、デカ弁当、Wチェリ、弁当スベリハズレ、ナビ無しベル等々見ました。
最高4G連くらいしたかの。
結果一撃5000枚で最後時間切れ。
もしかしたら天国のまま終了…ちょっと悔いが残る結果となりましたが勝てたんでおkですね。
姉にDSLiteを買ってあげ、父に1万渡しておきました。
姉の誕生日に何もできんかったのでね、一応。

ってかね、轟BIGのパンダに勝てねぇwwwww
あとさ、秘宝伝ってDDT打ちよりオヤジ打ちのほうが解除してるのは気のせいか?wwwww

以上、べぃえヴぇでした。



5月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | myblog | 管理

ちょっと

どうもお久しぶり。
GWということで実家に帰ります。
というか、これからどれだけになるかわからないけど実家のほうで療養することになりました。

まずひとつに頭痛。
理由がわからないのもあり、彼女さんにもすごい迷惑かけて、当たり散らして本当に悪かったと思ってる。ごめんね。
最近は起きても頭痛がひどく、また気づいたら寝てて気づいたら昼過ぎってのが多かった。
その間、何度も夢を見て、一日に5回くらい夢見る日もあったくらい。
もちろん寝起きは最悪で頭ガンガン。生命維持のため食事は一応取るって感じでした。
そしてふたつめの鬱。
結局これも回復できてない状況でした。
3月の春休み、実家のほうに帰って彼女さんにも癒され、4月からやるぞって思ってたのですが
上記した頭痛とも重なって、なんでこううまくいかないんだろうとまた考え込む日々。
そしてどうしようも間に合わない今の状況。
親にはもうしわけない気持ちがいっぱいな中、それでもできない自分への疑問。
彼女さんに何でなん?と聞かれ、俺が一番何でなん?って思ってる故の苛立ち。(結果当たってしまうorz
考え込む日々の中で、無気力な日々が過ぎていきました。
で、そんな中、彼女さんの助言もあり、今の状況を打破できた感じです。
まず実家に帰り、頭を診断。そして心療内科にかかってみる感じになるのでしょうか。
悪い部分が見つかるかどうかはわかりません。が、とりあえず今できることを受けてみようと思います。



5月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)