Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年8月を表示

何か

ブログ側の鯖落ちか何かで投稿閲覧が不可でした。
何か最近不安定だな…今回なんてまるまる2日くらいだし。
とりあえず溜まってたもの出します。

28日
追試受けてきました。
結構書けました。もしかしたらイケるかも。
帰って寝てました。
29日
追試受けてきました。
結構欠けました。もしかしたら逝けるかも。

帰って涼みに、息抜きに、ぱちんこにいきました。
とりあえずスーパー海。魚群はずしました。
何かもうやってられなくなったんで大海に。
何と確変ノーマルリーチでビタ止まり!
これきたwwwwwwもらったwwwwwww
と思い気や3連荘で終わり。
そこから台移動したりしてると…魚群!
よしこれ今日はもらったぞwwwはずした。
50回転くらい回してると…魚群!
お前今日3回目だぞ魚群…3度目の正直plz

「2度あることは3度ある」

そこからもう全部放り込んで帰りました。18000円負。

30日
何か10時頃に目覚め、何か二度寝する眠気もなく、とりあえず準朝イチに乗り込んできました。
とりあえずスーパー海。こねー、何か当たる気しねー。よし大海だっ。
きそうー、けどこねー、周りばっか当たるー、だりー。
よし、あれだ。もう今日は負けでいいから ぱちんこジョーズ でも勉強するか

最近出た台で、確変継続率が80%らしい。かなり爆発する可能性を秘めているぽ。
けどKYORAKU台なので、個人的に釘の配置が好かん。

まぁ知らない台は打たないほうがいいですよtttt
…orz けどかなり調子はよかったぽい。発展しまくってたし。
けど知らない台に投資するのは何か疲れるのでやっぱりスーパー海に。

スーパー海に戻り、800近くハマってる台に座る。
海モードで泡1-9リーチ発展しマリンリーチに。
どうせあたんねーよ…けど調子よさそうだからもうちょっと打つか、と考えてたら
9を通り過ぎたところでヒュッと戻り。

おおおおおおおおきたああああああああ

4連で終了

時短そのまま終了。時短終了後1箱入れ、2箱入れ始めのところで魚群→6→走って7
なんとここから純粋に確変絵柄のみの11連。(要するに時短引き戻し無)
最後の時短中、魚群7リーチきたのにはずれ。
んでまた放り込んで結果12箱交換。
ちなみに色々打った本日の投資額は31000円でした。
交換して78200円。5万弱の勝ちですか。もっと早く引いてればよかったんだけどな…まぁ勝てたからおkとします。
ちなみに俺が打ってたジョーズは、15回くらい当たってました。

画像みたいに見箱として店頭に出されました。まぁ7箱だけど…
こういう風にされると何か嬉しいです。何気にパチンコ人生で初なんで。

ずっと彼女とメールしてたんだけど、17時くらいに10分くらい間隔があいたところで闇に落ちてました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。集中講義がんばっ



8月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

帰マンション

というわけで夜中に到着しました。
28、29と追試を受けるためです。

とりあえず今日は姉夫婦の引越しの手伝い。
昨日遊ばせてもらったんで、今日くらいは手伝うということになりました。

追試控えているというのに!!!もう!!!(なら遊ぶなって?しらn)
まぁ自分が引越しの時色々世話になってるんでそのときの恩返し的な感じ?
朝起床し朝飯。
を食べたあとなんかものすごい腹痛に襲われ、そこから下痢大名の名を襲名いたしました。
----------(以下ちょっと汚いんで飛ばしておk)----------
何かめっちゃゆるいっつーか、水というか
煮込む前のカレーっつーか、ルーが溶け始めたカレーっつーk
----------(       糸冬       )----------
な状況だったんで、ちょっと横になっていると…

案の定寝てましt
というわけで起きたの夕方前、もとい昼すぎ。
しかしそれからはちゃんと頑張ってお手伝いしましたよ?
久々に軽トラも運転しちゃいました。やっぱマニュアルは面白いけど、久しぶりのマニュアルは何か怖えーの。
まぁ慣れたら別に普通に運転できたけど…最初は発進する方法も忘れかけてましt
んであとは夫婦に任せるということにして俺は帰マンションの準備をすることに。
昨日書きましたが、帰る前にHちゃんに会えました。
バイトがなんと20時までだったんです。
会っていろんな話して、やっぱり面白くて、最高に面白いとか言われて、嬉しくて。
あーうん、だめだわ、もう帰りてえよwww

さーて、明日は追試第一号。
無勉なので寝られません。



8月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

でーと

何か昨日ブログがダウンしてたんで、書けませんでした。まとめます。

昨日は…特にやることもなく、一日ぼーっと(えtc
ほとんど記憶にございませn
それは今日が楽しすぎたからかもしれません。
今日は、Hちゃんとでーと。
映画見ようって言ってたんで、ある映画館に行くと、時間が微妙だったんで映画は見送り!今度見ます!
その代わり(?)ぶらぶらと目的もなく買い物とかしてました。
んでまぁ前に言ってたものを買うことに。
それは、バイト中も指輪を肌身離さず付けれるように、ネックレス化計画が出てたんですよ。
んで金属のネックレスは傷つけるということで、皮のネックレス。
これでバイト中も指輪を感じながら仕事できる!
超楽しかった。最近ずっとすれ違ってたから、仲直りして初っ端はいつも以上に楽しく感じた。
幸せも大きかった。本当に嬉しかったよ。
その後、まったり帰宅し、花火をし、らぶらぶしてばいばいしました。
明日浜松帰るんだけども、その前にちょっとだけでも会えたらいいなぁー…。



8月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

仲直り。

どうも。
ここ最近ろーてんしょんで申し訳ない…
ちょっと危機的状況に陥ってました。
が、今日ちゃんと仲直りして、これからも仲良くいよーねってことになりました。

まぁ正直俺が最悪なこと言っちゃったからなんだけどね…ほんとに悪かったと思ってます。
これから先2度と言わんように気をつけようと思います。

とりあえずこのブログをこれからちょくちょくチェックされるということなので、Hちゃんに関してあまり書けなくなりましたw
Hちゃんチェックが入るわよ?(´ー`)みたいなことを申されてましたw
とりあえず、まぁ喧嘩してる最中でも、面白い話できたり、顔あわせるとやっぱり可愛いなーって思うあたり俺はHちゃんにべたボレなのかなぁと思います。



8月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

もう

だめなのかな

俺はまだ頑張れる

もう少し頑張らせて

無理はしてない

頑張りたいから頑張るの

どうすればいいの

これ以上頑張ったらやっぱり迷惑なのかな



8月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

またまた

ちょっといろいろ会ってまた戻り

死ねたら。嫌いになれたらどんなに楽やろね



8月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

部屋もどり

深夜3時、帰還しました

とことん自分が嫌いになりました。どうも、最悪な野郎です。



8月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ナビ取り付け

本日昼に取り付けが完了しました。
ちょっとフィルムアンテナがずれちゃtt
実際ナビをつけると音質が変わるもんですね、少しよくなったきがします。
操作方法を大体わかるようにならなきゃなぁ。今ほとんどわかりませn

とりあえずなんていうかね、自分がとことん嫌になりました。



8月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

Zzzzz

とりあえずほとんど寝ずに8時ごろからドライブもとい大学にレポート出しに行くデート。
雨が降り始め、雨女やー雨男やーって話を繰り広げながらデート。
ものすっごい降ってきて、Hちゃんのせいやわぁwwwとか言いつつドライブ。
その後、いつものネカフェでまったり。一緒にゲームしたり本よんだり横になったりetc
そしてバイトということで送り届け、一人自宅に。
いつのまにかうとうとしてて、寝てました。
18時に親に起こされ、一緒にぱちんk
なんとか勝ちっちゃ勝ち。けど微勝ち。すぐ負ける勝ち。

パチンコを終え、帰宅し、飯待ちしてたらHちゃんからメール。
何か話がある、とか言われてね。
話あったけどー…まぁいいやまた今度会ったときでいいや;みたいなこと言うんで、無理矢理会いました。
お腹すいてるっつーのwwあってるときなりまくったってのww
しかもその鳴ってることに対してイジるなよwwwと。

まぁ話ってのは、携帯のアドのこと。
実は前の人のまま変わってないわけで。それが今になってものすっごい気になるという。
俺も変えなきゃ変えなきゃって思ってたんだけど、サークルのメーリスが面倒で…orz
まあ嬉しかった。言ってくれて。メーリスの件がわかり次第かえます。



8月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

予想通り

タイトルの意味わかりますでしょうか。
飲み会のことです。
イマイチ盛り上がりに欠け、酒をあおる輩が明らかに浮いており、あおられた奴は酔いつぶれ、派閥構成乙。
その後カラオケに行くもそれもまた(以下略

カラオケ後、外で5人くらいで愚痴ってました。
こっちのほうが楽しかったし意味があったようなきがすw
1時間たつのが早い早い。もうあっちゅーまでした。
まぁ結論は酒有の席としても、そんなあおらず、自分のペースで飲みながらそれぞれの大学の愚痴を言い合う会のが面白いんじゃね?って感じに落ち着き解散。

帰宅し、Hちゃんと℡してたら、何か今日バイト先でナンパされたとか言う話。
話を聞くと今日がはじめてじゃないらしく、今まで数回あるらしいです。
まぁ本人は気づいてないみたいですが俺の目からすれば綺麗な子なので、やっぱりなーって思うわけで。
それとかいろんなことが重なり、ちょっと俺が強く言っちゃって一瞬喧嘩しちゃいました。
喧嘩というか言い合いっていうか言葉責めというか(違
まぁ俺のわがままなんですが。実家に帰ってきたのに一日中遊べる日がないんでスネたというか。
まぁ結果から言うと即仲直りしました。
2時間くらい喋ってたんで夜中の4時。
朝イチでレポート出しに行くらしく、7時40分くらいの電車らしい。
まぁ俺のわがままで、俺の運転で一緒に大学まで行くことに決定。
起きっぱか仮眠するか…



8月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

かーなび

本日届きました。
手数料こみこみで181,000円也
とりあえず俺の持ち合わせが10万しかなかったんで親に8万借。
いやー詐欺られなくてよかった。
が、取り付けは9月の頭くらいになりそうなのかな。一旦マンションに戻らなきゃいけないんで。
pv集めなきゃなー

さて、明日は高校のクラスでの集まり。
まぁ飲まないんで食べ専でおk
飲めないんじゃありません、車で行って皆の足になるのが本望というか。
別に同窓会=酒の席じゃなくてよくね?ってのがあります。
酒なしでしみじみと話すのもありっちゃあり、みたいなね



8月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

でれでれ?

ドモ。
トリアーエズ。起床してからメールetc。
昼に大阪土産を持ってきてくれました。そのまま彼女がバイトに行くまで駄弁り&いちゃいちゃ
彼女バイトに行ったんで帰宅しぼーtt
墓参り&飯行った後、バイト終えた、と連絡が。
そんなの会いにいっちゃうよーn
ということでそこから本屋で会ってたり。
んでまぁ駄弁ったり。
いやー実家サイコー



8月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

帰省

13日、とりあえず帰省しました。
朝の4時におき、6時に出発。10時に到着って感じでした。
高速は使わず、一般道できたんで信号待ちが多くちょっとストレス感じたり。

その日はそのまま母方の実家に。
の前に姉のために家具と電化製品購入の付き合いですよ。
付き合ってたら夜になっちゃったというね。

まぁ何か無駄にいい電化製品買ってました。
とりあえず地元のヤ○ダデンキで値段等を出してもらい、次にうちのバイト先のエ○デンに電話で値段を聞くことに。
かなり無理していただいたみたいで、結局うちのバイト先にお世話になることになりました。
自分が結婚するときもお世話になろうかな!!!
家具もまぁ色々買ってました。
とりあえず結婚祝いに1万分の何か買うよって話にしてたので下駄箱を買ってあげました。

夜になりそれから母方の実家へ。駄弁って乙。

14日、起床し何もすることもなくぼーtt
彼女さんもクラスの同窓会があるってことであぁ会えねぇ…と思って意気消沈。
というか今週一週間、バイトが忙しいらしく一日まるまる開いてる日がないそうです。@は友達とでかけるとか。
とりあえず20日にマンションに戻る予定なので、この一週間はあまり遊べんなぁ。9月入ったらまた戻るんでそれからいっぱい遊ぶ予定。

しかし、同窓会を途中で抜け出し、夜少し時間作ってくれました。
ほんと嬉しかった。やっぱかわいかtt
(*'A`*)ハァァーン



8月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

ねむい…

4時に寝たのに7時に目覚めました。なぜ…
ていうか目覚めたら行くしかないだろ?朝イチ。

というわけで行ってまいりました。等価のホール。
打つのはスー海。
昨日から狙ってた台に迷わずin
打ち始め80回転くらいで確変ゲット。
それから6連荘。
それからハマってきて3箱交換して終わり。
2箱放り込めば出ると思ったんだけどね…時短終了後調子よかったから…
まぁ勝ちは勝ちなんでおkとしませう。



8月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

よっし夏休み

今日ある教科の追試を受けてめでたく夏休みです。
徹夜で勉強した後、そのまま目が痛いーーて思いながらテスト。
答案を見て…お、いけるかも、って思った瞬間安心して眠気が(ry

んでふわふわしてたら何か覚えてたものほとんど飛んじゃって。
まぁそれなりにかけました…

テスト終了後、その足で一勝負。
いつもの店にとりあえず。
んでまずエヴァ打ってて、2回転目で「背景:男の戦い」リーチ。
かなりアツい予告です。初号機リーチになるんで。
ボタン押したりシンジのセリフ聞いたりしてアツさチェック。
あー外すな、これ。って思ってたらやっぱりハズしやがった。
んでそれから10回転くらいしたらまた「背景:男の戦い」リーチ。
かなりアツ(以下同文)

んでもうやってられんくなったんで別の店に。
ここではスー海。
まぁそれなりによさそうなのに座ったら確変ゲット。
そこから6箱くらい出て終了、かな。
まぁ1万ちょいしか勝てんかったけど勝ちは勝ちなんでおkとしましょう。
それ以上ほりこむとはまりそうだったんで。

こないだもクソアツいやつで2回はずしてるからもうほんとエヴァが嫌いになりそうな感じですね。
5回転で「背景:静止した闇の中で」リーチとか。また男の戦いでも外したし。ほんといい加減にしてくれ…って思った瞬間でした。



8月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後