Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年7月を表示

完全に

完全に更新が滞っておりますね、もうしわけないです(見てる人いるのかt

理由1:最近ブラウザ起動するのが面倒
理由2:夏ばて状態

総合理由:もうなにもかも面倒

というわけで今日バイトだったんですが、そろそろテスト近いということで時間変更。
12:00~だったのを18:00~にしてもらいました。
んでちょっと休憩と思って横になったら起きたの04:00とかね。
もう(ry

さて、謝罪の電話かけなきゃな…



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

なつばて

あついですね。
なつばて状態です。
発熱も多々あり。
おそらくそろそろテストなんでしょうね。
あとはちょっとパチンコがうまくいきすぎてて週10万稼げたり
サイフに16万ほどあります・・・
さらには最近お金まったく下ろしてないんで貯金がたまってそう。
恐らく5年目6年目の学費に飛ぶだろうがwwww

とりあえずギャンブルで儲けた金は何かモノに残すのが一番。
ナビ、フロントリップ、シートカバー、PCが最有力候補どもです。



7月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

なんというか

ブログ書いてない日=寝込んでるor寝過ごしてるという感じのべぃえヴぇですどうも。
とりあえず前期はあきらめました。後期頑張ります。

何か帰省したときに食ったものが当たったのか、父は嘔吐。俺は腹痛。
とりあえずあきらめれば楽になれますよっと。
体の精密検査でもうけるかなぁwwwwwwwwwwwww



7月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

帰省&帰宅

ども。金曜の21時ごろマンションを出発し、実家に帰ってました。
モデム持ってくのを忘れた為、実家にてネットつなげず…というわけです。
さて、今回の帰省目的は彼女とデート。あと超うるとらはいぱーついでにオイル交換。

とりあえず優柔不断な二人なんですが、悩みに悩んで水族館に行くことに。
結構大きな水族館で、全国からお客さんがきておりました(車のナンバーで判断)
朝から車でGO。結構適当に進んだけどちゃんと到着してよかったw
入館料はなかなか高かったんですがまぁきにしなーい。
一緒に色々見て回りました。ラッコの食事Timeにちょうど立ち会えて超可愛かったw
20分くらいラッコ眺めてたな~可愛いね~って言いながらw
他にもアザラシとかスナメリとかマナティーetc…ほんと楽しかったな~
前は手握って歩いてくれなかったんだけどもー。照れるとか言って。
いつも照れる照れる言うHちゃんが今日は手つないでくれましたよ。
腕もくんだしー逆に俺のが照れたy

5時間近く水族館に居た後、どこ行く?どこ行く?と優柔不断二人はもう(ry
結局目的もなく地元に帰り、けどばいばいするにはまだ早いということで…
行きたいところもとくにない、けど一緒にいたい、二人きりになりたい
行き着くところは…そうネカフェのペアシートですよね(何
とりあえず3時間パック。とくに何もすることなくいちゃいちゃしながら漫画読んだりテレビ見たり…
3時間経ったあと何か居心地いいからまだいようってことになり結局6時間くらいいすわってt
何してたかは…あまり話すと怒られるから(ry
まぁきssしたりごろごろしたりだきあったりーですね。はい以上!

日曜日。超うるとらはいぱーついでのオイル交換。
数分で完了ー。ナビのこととかフロントリップのこととか色々計画たてておきました。
んで父とパチンコに。
まだ自分の勝ち分が残ってるからそれで打つことに。
全体的に回りが悪く、あーこれカカる気せんわーとか思ってたら案の定かからず糸冬。
夕飯を家族で食べに行き、その後荷物積み込み。
22時ごろ実家を出発。21時にバイト終わった彼女と外で少し会ってから帰ることに。
23時にはばいばいする予定が結局23時半すぎまで(ry
あーもう会いたくなってきたよwww

というわけで2時ごろマンション到着。W杯見て今に至る。
イタリア優勝おめでとう。ジダンの頭突きにはちょっとわらt

そういえば姉がついに結婚らしい。ぁー俺もいつかそういう日がくるんだろうなぁ。おじさんになる日も。



7月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理

おひさしぶりです。

どうもお久しぶりです。
風邪ひいて直ってぶり返して熱でて直って腰痛で悩まされておりました。

んで本日は朝起きて激しい腹痛を感じ、そのまま下痢モード突入。
ミサトさん風に言うと
「下痢モードッ! 突入!!」
ごめんなさいCRエヴァネタでした。
2時間くらいう゛ーう゛ーうなってて。とりあえず薬飲んだから落ち着いて。
痛いときは「があああああああいてえええええええええ」って言いそうになりましたが。
んでテスト受けてきました。まぁまぁ書けましたかね…。
ただ昨日勉強しようと思ってたら寝てしまってたのがもう糸冬。

とりあえず10万在った勝ち分も今4万に落ち着きました。
とりあえずガソリン代とか…食費とか…駐車料金とか…

負け分とか

AHAHAHAHAHAHAHAHAHHHAHHAHAHAHAHA

まぁそんなこともある。と開き直るべぃえヴぇでした。(実際車でバイト行くと毎回1000円↑飛ぶから結構痛い。けどだるいから最近車でいきまくってた…)



7月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)