Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



L

どうも。
どんどん日焼けが酷くなってきたべぃえヴぇです。
とりあえずこの暑い中屋外でプールの管理員の仕事をやってます。
が、実は案外涼しかったりするんです。
まず風が吹く。んで水辺なので風が冷たい。
が、日焼けはする、という感じです。
ただ帰ったら疲れてPC点ける気も起こらん感じです。

そうそう一応1年や2年のガキんちょ達も微妙になついてくれたりします。
小さい子って同じこと何度も言うし聞くよね…一番顕著なのが
「あと何分ー????」
これ。毎回のように聞いてくる。1分毎くらいに。

んでタイトルのLなんですけども。2年生の子かな?が急に。
「この人デスノのLっぽいー!!」
とか言い出しやがって。
ちょねーよwwwwwwwwwですよ。
いやまじでねーよwwwwwwwww

あと前回のコメントのフィジー君、正直引いたwww



8月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

Re.

コピペに気づいて!!

 by フィジー | 8月3日(金)


(1/1ページ)