Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



あけましておめでとうございます

というわけであけてから一週間がたってますがあけましておめでとうございます。
更新頻度が順調にさがってますが、たまに見てあげてください。


とりあえず昨年の12月はいろいろありました。いろいろありすぎて割愛。

12月31日、コミケ行ってきました。
例の高校時代からやってることを、またこの冬コミに出したかんじです。
といってもまた体験版でしたが。
というか12月31日に出展にもかかわらず、12月31日の朝5時半まで作業してたんですがwwww
ちなみに首謀者の出発時間は5時50分。
20分前wwwwwそこからCD焼いてもほとんど用意できるわけなすwww
というわけで20枚くらい?用意できたらしいですが、まぁ20枚程度です。
夏にむけてまたやるらしいですが、今度はもう少し余裕をもって作成したいね!
だって、材料集まって、はいタグ打てっていわれたのが直前とかむりすgr
朝5時半に寝たにもかかわらず9時ごろ目覚めたので、勢いで東京に行った感じです。
ひさしぶりに見た友人は、しゃべり方が東京かぶれしていました。おまえwww発音wwwきもいwww
と思ってしまった僕エセ関西人。

んでそのまま勢いのまま遊んでました。
中華街で飯くったーかなりうまかった!
そして結局年越しは横浜でしました。
花火があがったり、汽笛がなったり。
というか爆竹が!
中国って年明けって爆竹鳴らすらしいんですよ。
それを中華街でもやるみたいで。
道中爆竹のオンパレードでした。なかなかびびった。

2日は伊勢神宮にいってました。
やべーね、混みすぎwもう痴漢し放題だお^^
ってするわけねーよと。
おみくじは大吉でした!

というわけで今年もよろしくおねがいします!(どういうわけだ)



1月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)