Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



更新

一週間に一度は更新しよかなぁー。
というわけで、ブログ更新まだ?といわれたので書いてみます。
といっても、特に書くことはないんですが…。

そういや正月といえば福袋、皆さんは福袋を買いましたか。
うちは福箱というものを買いました。といっても中身がわかってる箱ですけどね
とりあえず今年も去年と同じ名前のところの箱を購入。
ただしサイズがLしかなかた…
まぁ上着が多い箱だったんで、もうLでもいいかと思いL購入。
かえって早速あけて中を見ると、まぁ思ってた通りの服が入ってて満足。
ジャケット3インナー2くらいだったかな?
まぁ冬物なのでなるべく早くあけて、着てみたいと思います。



1月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)