Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



久しぶりの更新

どうも、生きてます。
まぁ学校にバイトにバレーにROにスロットにetc励んで?おります。

久しぶりに更新する、というか読んでる人はいなそうだがスロットの話題でも。
スロしない人はよんでもいみわからんか・・・
今もスロやってる人なら誰もが知ってると思うけど、肉の話。
あれどうなんだ?w
ネット上でも酷評が続いてるけども、まぁあれは確かに…
キン肉マンのなめ腐った態度とかちょっとイラっとくるような。(オナラとかミカン持ってデヘヘヘとか)
黒7MT、一撃5000枚だ7000枚だカンストだという報告も結構出てるけど、リスクがおっきすぎだろw

といいつつも、こないだ初めて肉の6に座ったんですよ。
6はなんというか…ああ、これが6か…というのが素直な感想。
挙動が違いすぎますね。今まで打ってた肉はなんだったのかと。
6打ってみると安定しすぎてて他の設定は打てない気がする。
まぁそのときは、最初の展開がかなりよく5000枚まで安定して出ました。
が、確率ってやっぱ収束するんですかね。後半伸び悩み、7からもMT入らないとかね。
ぶっちゃけ7000枚くらい期待したんだがw
いつ設定変わったんですか?ってくらい入らなくなってねwwww
結局4500枚あたりを行ったりきたりで結果4600枚でした。
なんというか6は徐々に増えるんで、通常時にいかにハマらないかが勝負な雰囲気。
ちなみに別の日にMT838Gハマって1000枚お持ち帰りおkwwwとかいう日もありました。

次ーパワフルアドベンチャー
あれ結構面白いと思うんだけどね。
2000ハマるとPT30セット確定!とかね(滅多にハマらんけどね)
1200で5セット↑とかいいつつ1159で当たったりね。あるあるすぎて困る。
まぁ目押ししないありがたい方たちがパンクさせた後にいただきたいって感じかねw
まぁボーナス合算は設定差そこまでないから、引き次第でナイスループが起こりうるのも面白い。
BIG中の歌に関しては…ニコニコでも見てくれと。

最後に哲也。
個人的に5号機で一番ツボな台。
BIG中の7揃いや、自力での玄人タイム。演出はまぁ…さておき。
ただあれだけ外れやすいレインボー演出ってあまりないんじゃなかろうかw
まぁいつぞやか、哲也で玄人タイム15連荘くらいしました
まずリプ重複から赤7。偶数か、と思いつつ打っていくとスイカでバケ。
前日死んでるし6きたかと思いつつも、妙にナビが溜まる
これ、2か4のヒキ強かと思いつつ続けるとW役満で雀聖ランプ。
4回消費後、あと1回かーと思ってるとまた光った。
なんとまぁW役満のナビ9を引いたらしい。(上乗せなし)
そっからボーナス等がからんで、一気に2000枚。
その玄人15?連の前にもその4くさい哲也で2000枚持ってたんで4000枚。
6否定されてるんでさっさと交換して逃げました。
だってその時、合算1/150だぜw絶対収束して死亡するw

というわけでまたお会いしましょう



6月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)