Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2007年5月7日を表示

モードB放置うめぇwwww

実家で療養中です。精神的にはやっぱ少し余裕が持てます。
連休も明けたことですし、病院に行かなきゃなりません(保険証がもうすぐ再発行されるんで。)
体調的にはまぁぼちぼち。たまに頭痛で一日中横になってるときもあります。

さて。5/6は俺とHちゃんの一周年記念でした。
あいにくの雨で、考えてたところにはいけなかったんですが、二人でぶらぶらして楽しい時間を過ごせたと思います。
というか俺が原因でHちゃんを怒らせちゃって、ずっと危機的状況だったんですがなんとか許してもらい、一周年を祝えた感じです。
これからもHちゃんに忠誠を誓おうと思いますた。頑張ります。
楽しい思い出ばかり作りたいと思ってます。

さてさて。秘宝伝の高設定に座っても、
・解除できない病
・BIG引いても伝説に入らない病
・伝説速攻抜け病
な俺が来ましたよっと。
打っててもイライラするし天井喰らうしで秘宝伝の怖さを再認識…
というわけで題名にもあるように最近番長を打ってます。
つっても番長についてはほとんど初心者なんだけどね。
とりあえず座る(座りたい)台は、モードB濃厚台
そもそもモードB放置で転がってることはほとんどないと思うんですけど…
何かうちの地元のホールは、打ち手Lvが低いというかなんというか。
前回が明らかにモードBなRT解除なのに放置とか
DDT打ちしないとか(これは秘宝伝において顕著かも)

というわけで19時に父はパチンコ俺はスロットの島に出動しました。

まず低設定ぽいけどモードB濃厚台に座れました(前回850~913G解除で、360Gくらいの台)
14000円で青7(850~913G)
うほwwwwwwと思い、そのBIGでピューン3年D組ー1G連で赤7と。
赤7はあっさり終わり、天国に期待も128Gスルー。
追いかけたところ、下皿飲まれたくらいにREG(250~313G)
天国に期待…!して打ってみると50Gくらいにあっち向いてホイでパンダ登場。REG。
連荘に期待するも128G抜け。無難に台移動。

移動した先は、またもB濃厚台。しかも"一応"札台。しかも600ちょいまで回ってる。
何で捨てるんだろうと…寧ろ何で余ってたんだろうと。
履歴見てみると、深いRTで2回ループしてました。(1k↑と850~913Gで。)
前の台での出玉全部飲まれて、追銭5000円したところで解除REG。(850~913)
秘宝伝じゃあるまいしなんでこんなREGwwww泣けるwww
と思いながらも、天国に逝けたらしくそこから連荘。
JACハズレ3回、デカ弁当、Wチェリ、弁当スベリハズレ、ナビ無しベル等々見ました。
最高4G連くらいしたかの。
結果一撃5000枚で最後時間切れ。
もしかしたら天国のまま終了…ちょっと悔いが残る結果となりましたが勝てたんでおkですね。
姉にDSLiteを買ってあげ、父に1万渡しておきました。
姉の誕生日に何もできんかったのでね、一応。

ってかね、轟BIGのパンダに勝てねぇwwwww
あとさ、秘宝伝ってDDT打ちよりオヤジ打ちのほうが解除してるのは気のせいか?wwwww

以上、べぃえヴぇでした。



5月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | myblog | 管理


(1/1ページ)