Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月16日を表示

ある意味充実?

今日は昼までの2コマが休講、昼からの体育1コマのみということで…

起床時間12時!!!!

いやーいいね、すっげー楽だったわ。
45分から授業なんで、ウダウダ準備してたら

やっべwwwwまにあわねwwwwww
的な時間に。

DASHで学校へ行って…時間を見ると、38分。(授業は45分からね)
よし、これなら飯食えるんじゃね?(なんでや)と思って食堂にDASH。

敵:豚焼肉丼。

↓装備↓
頭   :アシンメトリーにまとめた微紺色な髪の毛
首周り :紅いマフラー
右手  :スプーン
左手  :どんぶり
上半身 :ちょっとおされな上着
下半身 :お気に入りのジーパン
靴:ハイカットスニーカー
アクセ:最近買った眼鏡

ファイッ!!!
流し込む!まさに流し込んでおります!!
何か微妙に入ってる生野菜が喉に引っかかってる様子!!
大人しくカレー頼めばよかったんじゃないですかね!?
おっとここで豚焼肉丼を撃破しました。注目のTimeは?!

40分
所要時間:2分(注文、片付け等含め)

圧勝です、まさに敵無し!!
おっとここで勝者であるbelieve選手のコメントが入ってきました。
「カレーは熱くて、早食いに向かないんだぜ」

……はい、痛いノリはここらで終了。


体育ですが、ホッケーでした。
ホッケーって何やんねんって感じですね。何か体育館でスティック振り回しました。
何か、腰くらいまで振っちゃうと、反則らしいですよ。

体育に関して思ったこと
大学より高校のがハードっていうか思いっきりできたっていうか必死になれたっていうかそんな感じ。

まぁ意外と白熱して結構負傷者でてたね。自分もその一人。
誰かさんのハイスティック(スティック振りすぎ)により、右手人差し指をやられました。
おかげで明日のサークルは行けません。やったやつ出てきなさい^^

帰って眠かったんで寝ました。たっぷり6時間。まじ寝すぎた。
しかもコンタクトしたままだったからパリパリ。失敗、テヘ☆(きんもー


あーこの土日で部屋掃除とか洗濯とかしなきゃなー
親が来たとき「なんじゃこりゃー」って言われないようにも。
ただね、缶とペットボトルって捨てる機会、結構失うのね。回収する日、少ないし。
あれか、最寄のコンビニに突っ込んでこようかねww



12月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)