Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月26日を表示

ボー

起床…17時
もうだめだーww


今日はコンタクトの度数を上げてもらうために眼科に。
視力検査って本当に久しぶり。担当してもらった方と楽しく視力検査。
最初勢いよく行くんですが…まぁ見難い所付近になると悩みますよね。
ではヤリトリを少し紹介

俺「うーん、わかりません」
女「じゃあ、これは?(1個左を光らせる)」
俺「うーん、そのライン、よくわかりませんわー」
女「じゃあ、これ。(1個左を光らせる)」
俺「うん、やっぱわからないっす」
女「じゃあこれは?(1個上を光らせる)」
俺「あぁ、これはわかりますよー上。」
女「んじゃこれは?(右下を光らせる)」
俺「あーうーん…多分左!!!」
女「はいよろしいですよ~最後の超勘じゃんw多分って言っちゃだめでしょww」
俺「あぁ、まぁそんなところですけどww」

…うん?別に面白いところなんてないですよ?
ごく平凡な視力検査となりました。
ただ一度
「あーそれはわかりません。
 (ピッじゃあこれは?)
 ああ、それは余裕、下。」
って言ったときがあったんですが…

違ったらしく、真横にズラされました。
微妙に恥ずかしかった。


帰宅後年賀状を作らされました。まぁこれくらいは家族の一員としてやってあげますか。
まぁ適当に作ったんで明日親に判定してもらいましょう。


ていうかね、明日ある事が起こるんですよ…で、
既に顔がニヤけてるんですがwww
もうだめだーw
また明日。



12月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)