Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月6日を表示

ぎっりぎり

昨日徹夜でレポート。
朝、ニュース見てたら…ああorz

なんとか実験には間に合ったからよかった。
しかも今週はレポート無し。まじウレシ。

今日もバイト。なんと今日もカード1件取れた。もう今月6件目。いまんとこ2位。
そんな月に限って実家に帰省するから、結局抜かされそうだなwまぁ2桁乗れば多分大丈夫かな…
ちなみに1位はぜtttttttttttttったい無理ww
もう今の時点で20件ってどんな技使ってんのwwって感じ。
ちなみに中国人です。
あと、件数TOP3になると、商品券がもらえるらしい。

今日で、6連勤最終日。バイト中頭痛かったしww
まぁそれもこれも徹夜レポートのせいなんだけども。
明日は休みとっといたんで、ゆっくりしよう。
ていうか授業が昼までに終わるから、帰ったら寝よう。

んでは



12月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)