Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月13日を表示

ねっみ

まぁわかってたことだけど

ねむい

実験さっさと終わらせ、1時間仮眠。その後バイトに。
今日は17時から入れてたけど、休んだのが申し訳なくて16時から活動することにしたんですよ。
ちなみに売り上げにも貢献しました。無線LANルーター。実家に導入します。

今日はまぁ別にこれといって何もイベントの起こらないバイトだったかな。
ただ、今日で今年は仕事納めです。明日から帰省準備やテスト勉強、あと遊びに精をいれます。
バイト行かないってことで、髪の束縛がなくなるので、明日髪の毛を切り、そのままカラー入れる予定。
多分紺色。
人と違ったことがしたい、そんなひねくれモノな自分には合ってるんじゃないかと自負。
ただ、問題は金の問題。つかいまくりんぐwww
まぁ別にいいけど。たまにはこんな散財もいいもんだ。



12月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)