Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月21日を表示

はいはいただいま

帰ってきたのは結局4時半ですた。
今22日の5時半。帰ってから風呂とか入ってたんで。

とりあえずまぁ…普通の飲み会でした。
ただ、最近の生活がかなり酷かったからか、少し無茶したら一気に眠気が…
2次会以降のカラオケに参加するためにも寝てました。
というか飲む前から眠かったかr
今このブログ書いてる最中もあくび連発中。もうさっさと書くこと書いて寝よう。

とりあえーず。別に普通の忘年会でした。

ただ帰るとき…雪が降ってました。もう何コレってくらい降ってました。
黒いジャケットが家に着いた頃には、白い水玉模様に見えました。
今年のトレンドは白い水玉になると思います。要チェケ

っていうかカビはえるんじゃねーかこれ…orz



12月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)