Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月3日を表示

鬱だ

朝からバイト行ってきて、まぁそこまではよかったんだけど
昼からサークル。
何か今日は全然うまくいかんくて、そんな自分が情けなくて
1回わかったはず、やったはずなのになぜか2回目はできなくて
それが悔しくて、チームメイトに申し訳なくて
昔できたことができない自分に腹が立って
何か泣けてきた。
すごい落ち込んだ
先輩の「そんな気にするなよ」って言葉が余計気にしてしまう。
けど先輩は自分のことを気遣って言ってくれてるから何も言えない。
来週大会なんだけど自信一気になくした。
ただ、落ち込んでるだけじゃどうにもならないから
本気で練習しようと思う。中学校の頃より相当下手糞になってる。
そんな自分がカッコワルイ。昔みたいに真剣に練習すれば戻ることができるだろうか。

とりあえず鬱。明日もバイトか…



12月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)