Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月30日を表示

起きれるわけないでしょう?

起床…16時

あははhh
あーよくねt

洗車の手伝いをする予定だったんで起床後速攻で外に出てみると…

俺「おはよう」
父「おそよう」
父「ここ拭いたら終わるわ」
俺「…」

おつw
ってわけでそのまま家の中に戻り…横になってましt

よく寝たのに、何か眠い。そんなことは多々ありますね。ってわけで眠い。

今日の晩飯は地元の○○肉を使ったすき焼きでした。
やっべー肉うますぎ。酒も勢いよく飲みました。
…が
一人暮らしで胃が小さくなったのか、やはりあまり食べられず。残念。
まぁうまかったからヨシ。

明日でいよいよ2005年も終わりですね。何かやっぱり一年早いなぁって思います。
悔いの残らないように明日は有意義に過ごしましょう。



12月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)