Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年12月10日を表示

まぁ

昨日は帰ったら疲れてて書く気なんか起こりませんでした。ので日曜日に更新。

朝6時集合、6時40分出発。
この空白の40分は…来年は6時半集合にしよう。

何か、生徒が企画してるんでぐだぐだ感たっぷりな大会に。
ルール面とかね。ただ、うまい人が結構多かったので面白かった。
うちらのサークルは3チーム(1年、2&3年、4年↑)だして、1チームは予選2位トーナメント、残りの2つは予選3位トーナメントに進むことに。
ちなみにうちの入ってたチームは予選3位トーナメントに。

予選3位トーナメントの初戦は…なんともう1個(2&3年)のチーム。

一番盛り上がったんですがwww

負けはしたけど、かなり惜しかったね~
向こうは高校時代エースばっかに対し、こっちはまぁそれなりにやってた程度だからね。
もう少しで勝てたのにまじ悔しかったな。

終了後、友達と飯食って帰宅。
何か友達と女性の好みが一緒だったのにまじびびtt



12月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)