Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年2月20日を表示


うざいだるいめんどくさい
の3拍子です。
♪ピチピチチャプチャプランランラン♪なんて全く思いません。
♪グチャッ…鬱だ♪って思うくらいです。

昼から追実験を受けてきました。雨だから本当にめんどくさい。
マンションから学校までの道のりが妙に遠く感じる。
寒いし。よりによって薄着だし。
学校に到着。そして思ったこと。

教室超さみぃ…

ほんと寒い。ふるえながら頑張りました。
ちなみに俺の休んだところは演習っつって、設問に答えるだけだったんですが…
その設問が超めんどくさい。ていうかわからねーw
最後に答えをもらうんで、その答え写して終了!って感じで終わらせました。

以下愚痴
そして帰路に着こうと思ったら…
傘パクられてるしね。ほんとうぜー。帰りは小雨だったからまだよかったけどほんとうざい。
残ってたのは少し破れてるやつでした。ビニール傘は見分けつかないけどさ。
まぁそのパクった本人は気づいてるでしょう。
行きは破れてて体が濡れるのに対し、帰りは濡れないんですからね。
ほんともー何ていうか小物っつーか。
ビニール傘じゃなかったらパクらないんだろうね、チキン君。
以上愚痴

帰宅後、激しく眠かったので寝ました。
22時半に起きました(6時間くらいねてt
そして今に至る。(起きてから6時間くらい経ってるけd)

その間はROとかネットとかメッセとか。

あぁ明日はバイトだ。春休みなんでとりあえず14:00から20:30まで入れることに。
14:00まで入れた理由は…夜更かし&ゆっくり寝たいからだよ!
あとは…昼飯を学食で食べて、その足でバイトに行く。っていう計画ですから。

宣言しておきます。明日の予定!

11:30起床。軽く飯。
12:00夕飯の準備。(炊飯器セット、流し台の整頓、できればおかずも作る)
12:30身支度。(整髪、着替え、etc)
13:10家を出る。食堂へ。
13:30完食。そのままバイトへ向かう。
13:50バイト先到着。
14:00バイト開始
20:40バイト終了
21:15帰宅。速攻飯。
22:30遊びー遊びあそびあそびあそびあそb

予定は未定!!!!!



2月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)