Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年2月12日を表示

くそめんどおおおおお

現在13日AM5:00
勉強中です。
友達からテスト範囲を聞き、大学のページから資料がDLできると聞きアクセスを試みる。

何で鯖死んでんだよ…かれこれ接続を試みて12時間は越えました。
もう諦めて教科書1本で行きます。
ちなみに明日(今日)テストがある科目の授業には出てないので、イチから勉強するのと同じです。
正直つらs
まぁ高校で少しかじったところだからまだマシか・・・
ま、単位だけが全てじゃない。
一、二年長く大学生活楽しめるって考えたら有意義じゃないか。
俺は「単位もらえりゃ何でもいいよー」なんて弱虫発言はしない。


負け惜しみですが何か?


ってかShizuokaUniversityの鯖糞
まだ癌胞のがマシです。
こうイライラするのも眠いせいです。はい



2月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)