Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年2月27日を表示

ナニコレ

片方むずすぎ…終わったかもしれない

っつーわけで片方はかなりできたけど、片方はちょっとピーンチな感じ。
テスト後、委員会の集まり。睡眠してなかたんで、テンションが激しくロー。
ちょっと女の子に対して失礼だったかもしれn
まぁいいや。
それから…えー再試のお知らせが貼ってあったんで教官のところへ行ってみる。
すると…

「えーっと来週再試ね。はいこれレポート、金曜までによろしく。」

はああああああああああ?
まじめんどい…まぁやるかやらないかは追々考えましょう。

帰って速攻睡眠。
夜に起きてきて遊んでました。
明日は昼からバイト。明日から4連勤だー頑張ろう。



2月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)