Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年2月1日を表示

リスニング

ってわけで徹夜で勉強した後、テスト行ってきました。
まぁ勉強してたの?って聞かれると、気持ちよく爽やかに「うん!」とは答えられませn
まぁ実際やってたことはカンペ作りだし?明け方は隣のフィジー家でゲームやってたし?
まぁそんなノリでできるテストなのですからたいしたことないのですよ。
実際、ヤマはって勉強した結果、大問2つ中1つ当たりました。
まぁ半分は確実に取れてるでしょう。
帰宅後睡眠を取りました。するとなんということでしょう。12時間寝てました。
まだ寝れるノリだったんですが起きて水飲んだら目が覚めた…
さて今からどうしたものか、隣のフィジーを拉致して飯でも…って思ってたんですが
フィジーは寝るとのこと。ただ、何かフィジーの目覚まし代わりに利用されに行ってきます。



2月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)