Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年2月14日を表示

もうだめだ

テスト。無勉で臨みました。
結果。
びみょいwwwwwwww
まぁそれなりに書けたけど…って感じ。
何か毎日このセリフ言ってる気がする

明日は力学波動。正直やばい。
まぁ5コマ目なんで、起きてからやろう。
って昨日も言ったきがする。
ただ、今日は起きて風呂入ってボーっとしてテストだったという。
そんな最悪な流れに
あはっはー


そういえば今日バレンタインデーでしたね。はやいもんですね!
全然気付きませんでした!嘘ですごめんなさい!
今年は大学が正直失敗なところなんで、期待なんてこれっぽっちもしてませんよ。
ええ、むしろもらえないことを期待していた、みたいなノリ
まぁ結果は…お察しください。
家族以外でもらえなかったのは…何年振りだ。
何気に小学校のころからずっともらってた気がする。
まぁこんなバレンタインデーもいいかな、とか前向き発言wwwっうぇ

テスト後食堂へ。月見うどんを頼みレジへ。
レジの女の子が

「あの…よかったらこれ…食後にどうぞッ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


[ ]


↑こういう包み紙のチョコレート1個ゲット

( `・ω・´)b俺やったよ!

oTL

帰宅後何気なくポストを見る。
すると、実家から郵便物が。
あーこれきたわー
わざわざありがたいわ。
わざわざチョコレート郵送してくれたよww
もう全部食べました。ナカナカおいしかったよ。
あと車が…意外とかかってきそう、90万~105万。
まぁそろそろ決めるらしい。商談中だとさ。

さて、勉強しようかね。はいはい。もうどうでもいいよ。もう。



2月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)