Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年2月28日を表示

Can you speak English?

ちぃーかづーきたぁーいよおー
ネガティーブの発音にー
おーとなしくNOVA行け
Can you speak English?

まぁ宇多田のCan you keep a secret?を思い出していただければ結構でs

何か朝方までぐだぐだ喋ってたら寝たの朝8時とかね。
3時間睡眠後バイト行きました。労働時間のが長いっていうね。


題名のCan you speak English?ですが、客で外国人がきてね。

Can you speak English?

と聞かれたので

Oh.....mm....OK,Let's Go.

と謎な英語を返し、接客することに。
自分の英語力にビックリ。意外とやればできるじゃん俺ww
ipodとアクセサリー1式を売りつけましt

そして今日は結構接客をこなしたバイトだった。
USBフラッシュメモリとか、LAN用品とか。
ずっとレジ打ってるより接客は楽しいねーイイ客だと。
今日のバイトは楽しかった。眠かったけど。

帰ってRO。リヒタルゼンが14日にくるってことで転生職をLv90にしようかな、と思って。
ただ月曜に再試控えてるから、そっち優先しなきゃいけないのはわかっていながらも
Lvあげしてる自分ガイル。

ああ、眠い。もう寝よう。



2月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | myblog | 管理


(1/1ページ)