Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年2月17日を表示

よおおおおおおおおおし

テストおわったああああああああああああ
ぎゃああああああああああ

っつーわけで終わりました。ある意味。
まぁ月曜に追実験。3月上旬に追試(追試受ける権利もらえるかは不明)が予定されています。

付け焼刃の微分積分。意外と解けたことにびっくり…
半年の学習内容を4時間で勉強しました。
ちなみに一年を通して、4回しか行きませんでした。(テスト含む)
7~8割書けたんで結構嬉しかった。まぁ正誤はわからないけど。

微分積分終了後、相当時間が空くんで帰って仮眠を取ることに。
帰ったと思ったら友達から℡
「ちょっとPCとプリンタ使わせてくれん?」
まじか…くそ眠いのに。ってかプリンタのインク丁度切れてるs
隣のフィジーのおかげで何とかなってよかったけど。
まぁ友達来てるにも関わらず俺は寝てました。

そして16時からテスト。無勉なんで、14時には起きて勉強しようと思ってたんですが…
起きたの15時半。ぶ、もう無勉でいいわボケwwwwwwww
ってわけでラストは俺らしく無勉でフィニッシュ。

その後バイト復帰ー。
普通にできました。次は日曜日。


そうそう親に車に関してメールを入れたところ…返ってきたメールが

「決めたよ。パールのターボ!」

…ェ(´-`)?

いやまぁ元々色は黒かパール希望でして。
まぁどっちかっつーとスポーツチックなパールの方がいいかなとか思ってて。
まぁ手入れの面とか傷の目立ちやすさとか考えてパールのが~とか思ってて。
ターボってイイなーって思ってて。
けどターボはちょっと予算の都合上見送ってて。←ここ重要
ノンターボだと今は黒しかないって言われたから黒のNA95万と思っていたのに。返ってきた答えは

パールのターボ

まぁ正直この文見た時は…
1.吹いた
2.口元がニヤっとなった
3.嬉しさが顔に出ているだろう
って感じ。ワンツースリーFuuuuuuuuuU!!!みたいな感じ。
まぁターボはメンテとかこまめにしなきゃならないんで、愛着わきそうだー
3月上旬には来るっぽいこと言ってたな。いつ帰ろう実家。
車種はワゴンR FT-Sリミテッド パールホワイト 3型(?)(フォグついてるやつ)
値段は全部コミコミで110万位らしいです。アイター。出費イター
ノンターボを買って、色々パーツつけるのも面白そうだけど、素直にターボは嬉しいべぃえヴぇ(believe)です。
とりあえず実家帰るまで少しでもバイトして、なるべく親の負担少なくしなきゃ。
よーし頑張ろう。

何か今日のブログはだめだなー殴り書き多し。
1.眠い。
2.テストおわた
3.車きたああああああああ
この、ワンツースリーFuuuuuuuU!!!のせいですね。



2月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)