Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年2月18日を表示

うん、充実。

すっげー久々に体休めれたなーって感じのべぃえヴぇですこんばんわ。
すっげー寝ましたもん。そりゃもう久々に12時間近く寝たからね。
あー気持ちよかった。

起床後…布団の中でうだうだやってました…らいつの間にか寝てましt
おかげでもうかなり寝たんじゃないでしょうか。

起床後オリンピックの中継を見ることに(ていうかそれしかやってなかったんだよ
種目は…氷上のチェス、カーリング!!!
意外に面白かったwww
まぁ地味だけど。

カーリングが超いいときに隣のフィジーが邪魔してきました。
ちょ、手伝ってくれ
と唐突に言われ、原付のメンテの手伝い。
氷上のチェスがあああああ
まぁいいや。ルール知らんs
その後フィジーと飯を食いに行き、今に至ります。

そういや今日親から連絡が入りました。車の登録についてです。
ナンバーが「42-53」らしいです。

……死に - ゴミ

うはwwwwってわけで自分の誕生日にナンバー変更決定。
結局こみこみ110万で話をつけてくれたらしいです。

明日はバイト。朝早い。まぁ頑張ってきますか。



2月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)