Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年5月6日を表示

会議

本日は_codeの緊急会議。
っつーことで、何か後輩が「うちでやりましょうよ!!」とかいいだしたんで後輩の家に。
えー

間 違 い で し た

ネット環境があるんで某Maria様はエロゲサイトにアクセスしまくりんぐwwww
えろい声DLして大音量でかけるとかお前wwwwww
まぁ盛り上がったんでよし。
会議のほうですが…意外と進んだ。ぐだぐだながらもw
それから飯食ってカラオケ。
えー…お前らアニソンばっかかよw
しかも最近のギャルゲーからアニメ化された系のばっかかよとwww

最後の方にちょっとばか抜け出してちょっと電話。
癒されー(´ω`*

さて、明日実家をあとにし、マンションに帰ります。
松阪としばしの別れ…そしてHちゃんとも遠距離です。
まぁ大丈夫だとは思うけどもw



5月6日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)