Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年5月2日を表示

帰省

朝からアサを少しやった後学校へ。
真面目に(?)授業を受けました。
その後荷造り&片付け。部屋がちょーよごれてたんで。
まぁちょーっていうほどでもないけど。
んで友達乗せて車で実家に向けて出発しました。
途中16kmの渋滞に巻き込まれました…トッロトロ。だるー
なんとか無事やりすごしましたー。今日は横風が超強く、あまりスピードが出せない!
とりあえず1○0km/hに抑えておきました。
友達を途中で降ろし、実家に無事帰れましたとさ。
ちなみに高速代ガソリン代の変わりに、友達に夕飯おごってもらいました。
Priceless

途中、メーターが3000kmになりそうだったので携帯のカメラで待ち構えてました。
ブレが酷いwww
こりゃー止まろうww
俺「あーよく見たら後ろ着てねーわ。止まる。」
友「あ、あそこのクボミいい感じじゃね?」
俺「いや…もう3000になってる…あそこは危険だ…」
友「いや、いけるんじゃない」
俺「こえええええええええええ」
友「ぶ」
俺「あああああああああああ」
友「笑いの神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
ってわけで3001km乙



5月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)