Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年5月5日を表示

ターボタイマー

本日昼から父とターボタイマーを買いに行きました。
大体先日に目星つけといたんで、買おうと思いましたがー
一応説明を聞くことに。そうすることによって返品等効き易いんですよ。(自分のバイト先の経験上。
するとなんとーー

エンストする場合はこのハーネスも一緒につけてください。とのこと。

エンストするんかいいいいいいい。というわけで今回は見送り。
今度ディーラーにいって話聞いてきます。
その後父と"聖戦"にいってきましt

まぁー恒例のアレですよアレ。
えー、リーチはするものの発展ほとんどなし!
泡どまりとか!どノーマルとか!
こんなの当たる気しねえ…
そこで最後に

魚群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これはもらったわ…マリンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あーあ、よしこっから繋がればいいなー

ピロッ

え?
何手前で止まってんのお前wwwwwwwwwww

っつーわけでまけましt

んっと。突然だけど愛すべき人ができました。自分の中学からの憧れの人。
以上報告。



5月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)