Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年5月4日を表示

2日目

本日はデート!!!!!!1111111111
というわけでナガシマスパーランドへ。
15時からパスポートが2500円になるんですよーお得ですね。
昼頃出発!迎えに行くと、まぁ某Hちゃんの姿がー。
うーん、やっぱ

(´ー`)いいわぁ

ってなる自分がいる
まぁ久しぶりーっつても2ヶ月も経ってないけど、色々雑談しながら車を走らせました。
渋滞もなく、意外とすんなりと目的地へ到着。
それからは…まぁ普通にデートですよ
小柳ゆきさんがきてました。歌うめえええええええええ
バイキングとかジェットコースターとかも乗りましたし。
もちろん他愛もない話も繰り広げたり…
互いに手はフリーでしたが!!!!!!!
そりゃー繋ぎたかったさ!けど繋ごうとしたときに拒否られたらどうすんのよ!
終始きまずいじゃねえかあああああああ
ということで。まぁ人ごみはさすがに腰とかを引き寄せてはぐれないようにはしたものの…手は無理w
帰りも渋滞に引っかからず、なかなかいい感じに遊べました!

あー楽しかった…。というか癒された。いじょ



5月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)