Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年5月20日を表示

らぶ

予定通り彼女とデートですよ
とりあえず目的は男除けもとい女除けを薬指にはめることです。
昼頃から行き、適当にお買い物。
ガーナ99%…あれ苦いなw
コーヒーと一緒だったら有かなと思うけども。
それから優柔不断カポーは悩みに悩んでシンプルーなやつをチョイスしました。

それから特にやることなくなったんで帰ろうってことに。
途中ネカフェで2時間休憩もといらぶらぶし、晩御飯。
晩御飯のあとすぐ彼女を家に…送ったんですが(21時ちょい)そこから少し駄弁ってるといつのまにか0時に(なんd
さすがに帰らなきゃだめだろー?ってことになったんですが…
もうちょっと…とか言われたんでそんなの快諾するにきまってんだろがぼけwww
しかし、親御さんにダメといわれたんでバイバイしましt

照れに照れた一日でしたよwww



5月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)