Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年5月18日を表示

もうタイトル考えたくないよ

はいどうも。
本日もちゃんと学校行ってきました。
携帯のアラームかけると余裕だっつーn
はいごめんなさい嘘つきましたー。

とりあえず…わたくしの面白くない学園生活にネタなんてあまりございません!
ああ、1個あった!
本日2コマ目の授業。超狭い教室で前方のスクリーンを一生懸命見て、問題を解くんですよ。
んでまぁ正直あまり見れないわけなんですよ。
男が多いからムンムンしてるしさぁ!!
ていうか俺の目の前に座ったやつの図体がでかくて邪魔すぎるしさぁwww
お前は一番後ろでピザでも喰ってろwwww

っと。すみません思わず取り乱しましたね。申し訳ない。

あー梅雨は嫌ですね。お客さんが臭う時期でs
湿気の何か独特の臭いが嫌やわーほんと。
あと車が汚れる。洗車できない。あぁあと、お客さんが臭う。

あ、そうそう明日バイト終えたら実家に帰ります!!!
あー超楽しみ(´`*)
とりあえず日曜は一緒に遊びます!土曜は未定!
しっかり充電してこなくちゃねw



5月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)