Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年5月26日を表示

ふい。

とりあえず金曜日終わりましたね。
まぁ今日は学校に行き、それなりに授業を受け、んでバイトいってきました。
バイトに新人がきてました。つっても自分より年は上なんですがね。
けどやっぱり最初は皆あんな感じなのかなーと。
まぁ自分は大体一年前に入りましたが、最初はああいう手つきで、ああいう口調だったのかなぁと。
んーむ、はずかしい。
とりあえず軽く教えるものの、手つきがぎこちねーw多分俺もあんなだったわww
まぁ最初は皆そうかな。

給料。7万ちょいゲット。

以下ROの話。
アサ無理やり95にあげました。手伝ってくれた人ありがとう。
んで95になったということでさっそく生体3Fに行くことに。

装備
裏切り者
イービル鎧

うん、間違ってるよねこれ
氷化して乙は目に見えております。
けどね、アンフロ、シルクなんだよ。
アサ装備デキナス。とりあえず見学程度ということで。
闇付与で廃wizDOP狩り。
まぁQAバリアスなんてまだ用意できてなかったし…あぁそろそろ付与考えなきゃならんのか。
まぁそれなりに狩れるっちゃー狩れるけど、つらいねやっぱ。
あとは慣れないとつらいなぁwsで行ってたころとぜんぜん違うや。
とりあえず装備揃えて慣れよう。



5月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)