Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年4月9日を表示

バイト

軽く死ねそうまじしんどい

ってわけでバイトなんとか終えました。
途中ほんとはきそうで、ふらふらだった。
45分休憩に少し寝るつもりがずっと寝てて昼飯食べそこねたり。
けどその45分のおかげで少しましになったり。
15分休憩と30分休憩室掃除がくっついてたんで、5分で掃除を終わらせ、40分休んでました。
その時に昼飯も。
その休憩中、バイト先のネット申し込みのお姉さんと世間話。
何か色々喋ってたんですが、何かの流れで「うちの大学は出会いがなくて寂しい」って話に。
そしてその場の勢いで「俺、○○さんみたいな人、正直好きですよ」とか言ってました。
めっちゃ照れたwwそしてお姉さんも照れてたwwその後、「私も君みたいな人好きだよー」とかいってkt
キタコレ!
けど、その方が俺の名前を知ったのは今日だったりw顔は完璧に覚えてるみたいですけどね。
けど約10歳上!まぁけどほんと30近くに見えないんで全然ありなわけですg
え?むこうからしたらナシだって?こんなガキ。はいどうも、ガキですみません^^;

今日はROにてGv。グランでレース。まぁなんか久しぶりに楽しかったな。
ただまぁ人数が明らかに足りんからなんとかせななー



4月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)