Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年4月6日を表示

喉がー

喉はまだ痛いです。たまにゲホゲホッってなる。ん゛ん゛っっともなる。

今日は朝からサークル勧誘に出動。ビラ配りです。
まぁ接客業務やってる感じに配りました。2,3回シカトされたけど。ああいう新入生はほんと嫌ですね。
可愛い女の子は…まぁチラホr 正直(ry
その後、各委員会の説明。俺は2番目に説明予定。
1人目終了、よし行くかーって思ったら何か多分同じクラスの変な奴が順番抜かし。

は?何こいつ。事前に順番決めてあるだろ配布資料読めよ。まぁ名前も知らん奴やけど。

と思いつつも、心のひろーい俺は「まぁイイや」と思ってました。
んでそいつが説明終了。
今度こそ俺行くかーと思ったらまた何か多分同じクラスの一人目より更に変な奴に順番抜かされた

お前の喋り方きめえよwww教育TVのお兄さんかよwww

と思いつつも、心のひろーい俺は「まぁキモイな」と思ってました。
んでそいつが説明終了。
よし、今度こそ、ってか結局ラストかよ。って思い足を進ませると

えーっと以上かな?

とか言い出す変なおっさん、多分教授。知らんけど。
だから配布資料読めよお前ら…単位落としまくってる俺でもそれくらいの日本語は読めますよ?^^;;;
すると、誰か知らんけど

はい。そうですねー以上です。

とか言い出す始末。まじお前ら小学校からやり直せ…配布資料になんて書いてあるよこら。
もういい加減腹立ったんで

あーあのさ、うちまだあるから。

と、超ぶっきらぼーに言い放ち、壇上に。
結構前に立って喋るのとか平気なタイプなんで、それなりに説明できましたとさ。
その後、明日サークルで花見があるんでそれの買出しに。車で。
ま、色々購入。バイトぎりぎりまで買出しに付き合い、速攻でバイト。
まぁ喉はまだしんどかったけど、がんばらななぁと思ったんで。

本日一日の動きは以上です。ご静観、ありがとうございました。



4月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)