Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年4月28日を表示

とりあえず。

今まぁ土曜日ですが、金曜の書きますね。

金曜、不眠症の極みがきました。朝7時くらいまで意識が…
外は明るいわ、スズメは鳴くわで、もう朝って思ったんですが、寝れてないんで学校なんていけるかーって感じ。
というか気持ち悪いし。とりあえずこのまま布団でグダーっとしながらあとで病院行こうって思ってました。
そのまま布団の中でもずっと意識が残ったまま時間だけが過ぎていく感じで…
とりあえずこないだ行った内科に行って、こないだの経過を診てもらい、そのあと相談したところ

「精神科行ってください」

と言われました。ちょっと本気で行こうかな、って考えたり。
まぁこないだのセキの経過はいいそうで、ほとんど大丈夫っぽ。
けどこの不眠症がどうにもならん。学校生活に支障が出てるんで。
2年になってから少しやる気あったのにセキといい不眠症といいほんとなんやねんと…

とりあえず家に引きこもってても鬱になるんで外にでることに。
バイト先のネット関連の女性社員の方が5月一杯でお辞めになるということで飲みに誘われてたんで。
まぁあまり寝れてないんで体調は悪かったんですけど若い子の不眠症は精神的なものがあるといわれたんでストレス発散に…
とりあえず感想は…超楽しかったw
そのお辞めになる人に俺は想いをよせておりました。10歳上やけどw
ああ、こないだこのブログで書いた、休憩室で軽く告白した人です。
まぁその方は誰とでも色んなカラみをする方なんで、まぁ俺だけではないんですけど
最初肌綺麗だよねーから始まり、ほっぺ触られ、耳触られ、足首触られ…
手からめたり髪触ったり見つめあったり腰や肩、体に手を回したり…
というかいきなり他の社員の人に「○○君、私のことを~~~~~」みたいなこと言いふらすし!
まぁ別にいいけど、肯定しといたしw
あ、ちなみにキスしてもら(ry
キスっつーかほっぺチューですけど。というか先にほっぺチュー要求されましt
他の数人にも、また女性にもそういう風に要求してる姿を見てちょっと嫉妬心が(何
その後とりあえずお開き、2次会に。
もちろん参加しました。次の日朝早いというのに。
2次会カラオケに。まぁもうむちゃくちゃwこわれすぎw
カラオケでもからみはございましt
とりあえずすごい楽しかった。帰宅したら疲れたのか、満たされたのかぐっすり眠れました。2時間くらいだけど。
ほんと楽しかったです。あと2週間くらいしか居ないみたいですけど、それまでまた遠くから貴女のこと見ておきますw
楽しかったですありがとうございました。



4月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)