Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年4月5日を表示

だうん。

本日、だうんでした。昨日ぬれながら帰ったのが原因ということにしておきましょう。
喉がらがらの鼻づまりの喉づまりの後頭部ガンガンのー…
で、朝は起きたのですが、まぁガイダンスだ大丈夫か…ということで睡眠…もとい意識飛び。
12時に起きたものの症状は変わらず、タンは出まくるしセキも酷いんで、バイトも休もうと思い℡を入れる。
自分のフロアのリーダー(フロア長補佐)が今接客中ということで、伝言を伝え寝ることに。
少しうとうとしてたところに℡が入る。
リーダー「あ、どうも。大丈夫?」
俺「いや、ちょっとなんかやばいっす。(ここでタイミングよく(悪く)セキが出る)」
リーダー「ん、なんかちょっとわざとらしいのは気のせい?」
俺「いやそんなことないっすよまじで…」
リーダー「まぁやばいなら休んでください…て言いたいところなんだけど、今日夜誰も居ないんよ」
俺「え、そうなんですか…」
リーダー「うん、まぁ今すぐ来いとは言わないから、夜だけ来てくれない?頼む。」
俺「…わかりました。じゃあ今すぐ横になって、体調を見て、行きます。申し訳ないです。」
リーダー「いやいや。まぁほんとに無理だったらまた電話して。」

ってわけで寝ることに。起床すると、まぁそこまで体調は変わらず。特に頭痛が酷かった…。
だけどまぁ、夜にバイトが居ないというのは致命的なんで、行くことに。
いつもはチャリだけど、今日ばっかりはもうそんな元気もないんで車で行くことに。
バイト中も声は出ないわ、セキは出るわ、地下は空気悪いわ、鼻キンキンするわで最悪な状態。
なんとか最後までやりきり、レジ閉め…5箇所も…orz
20時半あがりの予定が45分に。
けどまぁ休まなくてよかったな、って思う。
「ありがとうね」
って何回も言っていただけたから。体調は最悪だったけど、気分は最高です。



4月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)