Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年4月11日を表示

セキがひどすぎる

タイトルどおりヤバいです。セキが酷すぎて寝れませんでした。
朝になっても止まらず、超辛かったんで学校休んで横になってました。
あくまでも横になってただけ。寝てません。
病院行くにも雨ひどいし…とりあえず常備薬とトローチで過ごしました。
バイトは一応行きました。今後の予定等色々あったんで。まぁセキは酷いままだけど。
あとはなんだかんだでもうすぐバイト1年なんで、意外と頼りにされている部分がある(ハズ
もう短時間なんで車で行きました。楽だし。駐車料金600円くらいいいやーって思って。
結構心配されました。以前よりセキが酷くなっているらしいです。客観的に見て。
そろそろ携帯変えようかなぁ。W41K狙ってます。

暖かいお茶でも用意するかねぇ。喉によさそうだし。
さて、明日は学校行けるのかね。ていうか寝れるのかね…このセキで…



4月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)