Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年4月10日を表示

きたこれ!

はい、本日は学校初日。まぁ色々ございますわな。けど別に面白くないので割愛。

新学期始まったんで、バイトのシフト変更のために店に行く。
とりあえず夜ばかり入ろうかと。日曜はちょっと4,5月忙しくなりそうなので休み。
んでまーなんかむしょーにギャンブルしたくなったんでパチンコに。5000円だけもって。
まぁ大海を打ったんですがー4000円目にきたこれ!
しかも確変。そしてその後3連。1箱ほりこんで、そこで4連。最後1箱ほりこんで終わり。
18000円くらい勝ちましたとさ。
何か気分いいんで、隣のフィジーを飯に誘うことに。
飯食った?とメールしたところ、普通にシカトされました。まじうざいね、しんだらいいのに^^

さて、寝よう。学校まんどks



4月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)