Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2006年4月13日を表示

はいはいゲホゲホ

あーもー朝からいらいらするほどセキがひどい。いい加減にしろって感じ。
保健室行ったら「あー病院行きなさい」ということで授業休んでいく羽目に。
病名はハッキリ覚えてないんですが「副鼻腔喉なんちゃら炎」とか言ってたかな?まぁよーわからn
簡単にいうと、喉が炎症、それが鼻まで広がってる。って感じだそうです。まぁよーわからn
レントゲン、採血等で4000円も取られたし…またパチンコ行くしか(ry
んでドクターストップっつーことでバイトもお休み。明日もいけるかわかりません。
とりあえずもらった薬が4日目以降じゃないと効果を発揮せんらしいので、どうなることやら。
あーくそ、何か最近心から楽しいって思えることにあまり巡りあえん気がする。
実際、その場では楽しいとか嬉しいとか思うけど、何かヤなこと起こると上書きされる感じ。
だから楽しいことは記憶に留まらないってこと。
遊んでても何か嫉妬なんか何なんかよーわからんけど、何かこみ上げてくるものがあるし。
まじわかんねーもう車で適当に走りに行こう。海のほうへ。そのままどぼn



4月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)