Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年11月3日を表示

休み

そういや昨日書き忘れたけども水曜は買い物の日です。
で、暗算して買い物したところ見事ピタリ賞。
というネタができたので某中学からの友達にメールしたところ
「いいこと起こるよーw」とのこと。
まぁ俺的にはメールするネタができた時点で(ry
で「明日は晴れるよーw」みたいなこと言われました。起床すると…

見事に曇り (のち雨

ちょwww
ってわけで苦情のメールを(´ー`*
すると「ああー良純さんの天気予報だったかも(笑」
責任転嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それから良純についてアツく語りました(ぇ


そうそうバイトで色々あったんだわ。
まぁPCを一台組みたいって客が来て、社員の方が接客したんだわ。
接客後、プラン(見積もり)を見せてもらったところ、25万くらいする結構上等なPCを組むそうで…
出す人は出すなぁって思ってたところ
「もう1つ見積もり出さなきゃならんのがあるんだわー」と言い見積もりを持ってきた。見せてもらったところ

56万

…は?
あんたPCに50万て…(ディスプレイ込み)
何かAthlon64X2の?(4600か4400。更に上に4800があるけど店に在庫がなかったらすぃ
マザーも最新のx16が2つあって?
HDD250GB2台で? (ほんとは500GB2台にしようとしてたらしい?
何かグラボ7~8万するの2枚刺ししてて?
PCケースは電車男と同じで?(3万5千くらいする
何かドライブの見た目がカッコよくて?(バルクの倍くらいする
7.1chサウンドつんじゃって?
スピーカーもさらにつけたしちゃって?
キーボード&マウスもMicroSoftの無駄にでかいの買っちゃって?
ディスプレイは#の24型液晶だとか?(12万くらい

なんなんだこれは、と…この半分でも上等なPC組めるぞと…寧ろ半分くれt
その接客した社員の方も「ご案内してる最中、本当にいいのかなこれ…と思った」だそうな。
絶対ファンの回転音とかうるさいでしょうね~って話を膨らませたところ
「ああ、確実に。ってかそれお客様に説明したけど"大丈夫"だってさ」

まぁ…こんなPC組む人もいるんだね、程度でいいか…
明日は体育。ダルそうだな、普通に練習してから試合がいいわ('A`)



11月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)