Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年11月15日を表示

えっほえほげほうへぁ

というわけで風邪こじらせました。
朝起きたら全身が気だるい。喉イタス、タン茶色、たまに咳き込む。
そして…腰が痛い(何

断じてピストン運動なんてしてねぇよ!!!

はいごめんなさい。

ただ実験は休むわけには…と思い、実験まで自宅療養=睡眠。
…まぁ寝過ごしたんだけどね。
目覚めたのは友達の℡。実験終わったあとに電話くれました。
どうせなら始まる前に…!!とか思ったけどもまぁよしとして。
ただまぁ診断書が出るみたいで、それ出せばOKとのこと。
体をおして学校の保健センターにもらいに行くことに。
やっぱ風邪かねぇ悪寒がガンガンにするのな。途中ガクブルですよ。
まぁ行ったはいいものの医師が学会で居ないとかな。
俺の努力は激しく無駄に…

まぁ帰ってまた寝てました。おかげで少し楽に。まぁ薬飲んでよく寝よう。
ただやっぱ腰痛いのな。

…だからピストン運動なんてしてねぇってば!!!

はいごめんなさい。



11月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)