Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年11月11日を表示

だる

今日は休みだ!最高!とか思ってたけどほとんど睡眠に時間がとられた。
今日は天気が微妙だったからバスでバイトに行こうと考えてた。
停留所に行く途中、目の前をバスが横切った。
何かここからヤな雰囲気だったんだよな。その時、時計の針は16時30分。
次のバス見たら35分。まぁ35分だったら間に合うだろうと思ってバスを待つことに。
35分になってもこない。寧ろ40分になってもこなかった。
もう自転車で行こう…と思ってチャリを取りに。(大学においてあったから)
チャリにまたがっていざ出発、と思って正門を出たところで停留所にバスが。
ちょwwwおまwww
とかいう反応だったらよかったものの何かこの時は
は??まじかよ……
としか思えんかった。
それからその停留所じゃ間に合わんからバスと競争して次の停留所に。
何とか勝利し(何)バスに乗り込む。
ただ、チャリに鍵かける暇がないくらいギリギリだった。
まぁそれから4時間くらいチャリがパクられてないかかなり不安でね…

バイトでも何か風邪引いてる人いるし。昨日39度あったなら休めよ!と。
咳き込みすぎだろ!と。おかげで少しうつったきがします。
バイト終えて、バイト先の目の前のバス停に向かうとちょうど人が乗り込んでるところ。ぎりぎりすぎ。

チャリ盗まれてないかなーという不安を抱きつつ、バスは走る。
停留所が近づく。僕の目線は無意識のうちに乗り場のところへ。

あった……!!!

その時僕は運転手と手を取り合って喜んだ(嘘

あああ、頭おかしくなってきたから寝ようおやすm

明日は学祭&サークル。忙しそうだー



11月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)