Real×Ideal
 
believe-hyacinth-valkyrie-in.Iris
 



2005年11月10日を表示

明日は休みだひゃっほい

ま、RO、昨日Lv78に乗せておきました。
で、今日終了時52%。あがりにくくなってきたな…

えー今日目覚めたのは9時でした。気づいたら12時でした。気づいたら14時でした。
もうdmp

バイトは行けました。
別に何もなかったけど、ペンタブをお求めの女性をフレンドリーに接客できたのはよかったと思います。
加えて、HP作成をしたいらしく経験者の俺はまぁー色々話しましたとさ。
背の高めのスラっとした女性でした。個人的に好きなタイプです。
綺麗なお姉さんは好きデスカ?という問いには「ハイ!」と即答する私です。

ま、難なく終えて入金チェックしてさっさと帰ろーって思ってチェックしてたら
売り上げ金額あわないというね。いくらだっけな438円?
そのおかげでちょっと残業。釣銭渡し忘れらしい。まぁ俺じゃないけど。

帰ってるとき自宅付近にて軽察さんが検問してました。
あー隣人、どうせ止められるだろうなぁと思ってたら

>案の定止められてたみたいですね<

ま、なむ、と。軽察さんにからまれるような原付だしなお前www
まぁ最近ほんとに自宅付近に軽察大量な気がする。
事件は会議室で起こってないとしても現場に出すぎですy


明日は休みだー大祭の前日準備期間らしいですよ。
明日は洗濯しよう!!と思ってたんだけども明日雨らしい。まじダルス



11月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | myblog | 管理


(1/1ページ)